« あ~ パパにも太らせて・・ゆうたろう | トップページ | 主婦の味方・・ゆうたろうサンタ »

2009年12月23日 (水)

ゆうたろう・・パパのみやげまで頼むな

えーーーーーーと、今日のランチは

黒豚のから揚げと・・・

スパゲティーは?・・と・・・

006

ママどっちにする???

黒豚にするよ

もつの煮込み食べないの?

えっ???

誰が食べるの?

俺だよ・・・

それから、帰りに

おみやげで一人前頼んでくれよ

パパの分だから

バ~カ・・

お土産に煮込みなんか持って

帰ったら、

昼間から、お酒飲んだ事がバレバレやろ~

それになんで昼間から煮込みを頼むの?

酒も飲まないくせに・・・

どうせ、食べるだろ~

なんで、わかるの?

見えてるよ・・ママの腹の中

色まで見えるよ・・

黒だろ~

色まで解るのか・・・

スゲェ・・

ママの声:犬って無彩色だけわかるそうですよ

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

|

« あ~ パパにも太らせて・・ゆうたろう | トップページ | 主婦の味方・・ゆうたろうサンタ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47098123

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうたろう・・パパのみやげまで頼むな:

« あ~ パパにも太らせて・・ゆうたろう | トップページ | 主婦の味方・・ゆうたろうサンタ »