« 犬の壮年期に入ります・・・ | トップページ | クリスマスには・・・・プテラノドンか? »

2009年12月15日 (火)

連日連夜、怪奇な鳴き声・・

(ペットショップからのプレゼント)

一番大きな、鶏のおもちゃを頂きました

頭を触ると「コケコッコー」と鳴いたり

「ピヨピヨ」と鳴いたりもします

このオモチャを外で使って遊んだため、

汚れが酷くて、ママは洗濯機で洗ってしまいました

そしたら、「コケコッコー」と鳴かなくなって

「あ~故障だなぁ~」なんて思っていたら

とんでもない・・・あららあらら、夜中に突然鳴き始めます

「コケコッコー・・・コケコッコー・・・」

001

さぁ~寝ているパパ・ママ・ゆうたろうが

驚いて飛び起きます

パパ「何事だ???家の中に鶏がいるぞ・・?    

   内緒で鶏、飼ったのか??」

ママ「なんで、飼うの・・・??」

   (でも、こんな夜中に鶏が鳴くの??・・・まさか??)

その時・・・

(ゆうたろうが何やら、おもちゃ箱の中を・・・)

それから、毎日深夜時間関係なく鶏は鳴いて・・・

そのたびにパパ・ママとゆう君は驚いて寝不足になっています

あ~困った・困った・・・

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ                                                                     

         にほんブログ村 ボストンテリア 

|

« 犬の壮年期に入ります・・・ | トップページ | クリスマスには・・・・プテラノドンか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アレパパさんへ

もう、うるさくて
ぶち切れました
中の機械を抜いて
音が鳴らないようにしましたよ

今夜から平和な夜がやって来ます

投稿: ゆうたろうママ | 2009年12月15日 (火) 21時26分

さくらパパさんへ

夜、鳴かれるのには参りました
でも、今日は昼間も鳴いてたんですよ
「昼寝、妨害・・」反対プラカードで
ゆう君とママでデモ始めました(笑)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年12月15日 (火) 21時20分

う〜ん・・・
寝る時は、電池を抜きましょう(笑)

投稿: アレックスパパ | 2009年12月15日 (火) 11時28分

夜中に鳴き出すなんて油断出来ないですね〜(^^)
一番心地よい眠りにつく瞬間に鳴ったりするもんですよ.....

投稿: さくらパパ | 2009年12月15日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47021332

この記事へのトラックバック一覧です: 連日連夜、怪奇な鳴き声・・:

« 犬の壮年期に入ります・・・ | トップページ | クリスマスには・・・・プテラノドンか? »