« まる虫はだ~れ???俺だよ・・・ | トップページ | 頑固犬は「お風呂・・」言葉で動く »

2009年12月19日 (土)

俺はママの夢を叶えた犬なんだ

ママには、人間の子供がいなんだ

もし、人間の子供がいたら、

「サッカー選手になってほしかった」と言ってたよ

その夢を犬の僕に託したんだなぁ~

子供の頃からサッカーの特訓

プロにも特訓を受けた事があるんだよ

その時は、さすがにボール取れなかったなぁ~

soccerママの特訓・・・

(転がせ~転がせ~)

001

(ハンド使うな~ハンド・・・キープしろキープ・・)

003

(鼻使え~鼻・・・)

005

ママの声:久しぶりにサッカーをやらせました

      感激~

      ママと勝負・・昨日はゆうたろうにボール

      取られていましたよ(笑)

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ         

       

      

      

     

|

« まる虫はだ~れ???俺だよ・・・ | トップページ | 頑固犬は「お風呂・・」言葉で動く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぺこしゃんへ

やばいよ・・
たまにママも転んでるよ
だって~
ボール取れないんだもん
早いぞ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年12月19日 (土) 13時54分

老体に鞭打ったんだ!!

ゆうたろうくん
少してかげんしちゃり~よsoccer

ママさん寝込むぞ~!!
若くないんだからね( ^ω^)おっおっおっ

投稿: ぺこ | 2009年12月19日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47057264

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はママの夢を叶えた犬なんだ:

« まる虫はだ~れ???俺だよ・・・ | トップページ | 頑固犬は「お風呂・・」言葉で動く »