« カモさん、遊びに来てよ・・ゲェ~ | トップページ | ママは犬じゃない・・ペンキ塗るのは、お前だ »

2009年12月 7日 (月)

新婚さん~いらっしゃ~い

12月6日(日)に2人は、めでたく夫婦になりました

太一と志保で~す

ママが縁起がいいので1枚写真を撮ってくれました

でもよ~

俺、6歳だけど、女いないぜ

太一、ませてるな~

こんな美人の女房貰ってよ~

パパがうらやましそうに見てたぞ~

ママの顔見て、ため息ついてるって

パパっ・・そのため息

ママに聞こえたら、エラコチャ~だぞ~

あっ~ママもため息ついてる

えっ??

夫婦でため息???

太一・志保、パパママみたくならないでよ~

いつまでも、お幸せに・・・・♡♡♡ワンワン

011

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ                                                                     

         にほんブログ村 ボストンテリア 

|

« カモさん、遊びに来てよ・・ゲェ~ | トップページ | ママは犬じゃない・・ペンキ塗るのは、お前だ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらパパさんへ

女房の顔みて、

まだため息つかないかな~

うちは、もうお互いに顔見て

ため息ですよ(笑)

あ~記憶喪失になりたいよ~

あなたは、だれ???

投稿: ゆうたろうママ | 2009年12月 7日 (月) 15時54分

おめでとうございます!!
えらいめでたい話です(^^)
思えば我家は、結婚して早12年.....
初々しさ一杯でいいですね

いつまでもお幸せに〜

投稿: さくらパパ | 2009年12月 7日 (月) 15時37分

アレパパさんへ

漢字OK

そう~毎日アホなネタばかり
載せてるとアレパパの顔がシワに
なるからね

たまには、
人の幸せネタもネタミになるな~
(シャレてるんじゃねぇって)
ぎゃはははっはあっは


投稿: ゆうたろうママ | 2009年12月 7日 (月) 13時25分

何か落ちがあるのかと思ったら・・・

普通におめでたい話じゃないですかぁ〜!

おめでとうございます
末永くお幸せに〜(漢字合ってるかな?)

投稿: アレックスパパ | 2009年12月 7日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/46957867

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚さん~いらっしゃ~い:

« カモさん、遊びに来てよ・・ゲェ~ | トップページ | ママは犬じゃない・・ペンキ塗るのは、お前だ »