« 頑固犬は「お風呂・・」言葉で動く | トップページ | ゆうたろう・・パパのみやげまで頼むな »

2009年12月21日 (月)

あ~ パパにも太らせて・・ゆうたろう

簡単な散歩日

パパ・ママお出かけ・・・

「俺も連れて行け~~」と

吠えまくるゆうたろう・・

怒る怒るワンワンワンワン・・吠えまくり

(いつもは、吠えませんけど・・・)

可哀そうになりましたよ

ママだって、連れて行きたいけどさぁ~

いつだって一緒にいたいよ

小さかったらポケットに入れてお出かけしたいぐらいだ

でも14kgの巨体、ママには無理だよ

抱っこして5m歩けないもん

「なんで、そんなに大きく育ったのよ~パパの分、食べるから・・・

パパが痩せて太らないジャンよ~

こっちもかわいそうだな~」(´;ω;`)ウウ・・・

それは、俺のせいじゃないぞ~

ママだろ??

食事の支度しないから・・

昨日の夜、カップラーメン食べてたぞ~

たまには、作ってやれよ~

かわいそうなパパ・・・・

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ         

|

« 頑固犬は「お風呂・・」言葉で動く | トップページ | ゆうたろう・・パパのみやげまで頼むな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アレパパさんへ
大きいよ~
パパのおかずを
「ちょっと頂戴・・」って言うから、
たまにあげちゃうでしょー
だから、育つ育つ・・・・

鳴き声の2時間はすごいねぇ~
それって、喉がかれるまで泣いてるんだ
根性だねぇ~

外食の時、一緒に連れて行くから
くせがついてるんだ
たまに置いていくと
うるさい・うるさい

まちがって「やきとり」なんて言った大変
耳がダンボになって、大騒ぎなんだから
もう、習慣って恐ろしなぁ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年12月23日 (水) 03時36分

家も、留守番させるときは
凄い鳴きますよ〜
最長二時間ぐらい鳴いてたらしいです
家で親も居るのに何で鳴くんでしょうね・・・

置いていかれるのが分かってるのかなぁ?

投稿: アレックスパパ | 2009年12月22日 (火) 12時11分

ゆうさんに食べられて、パパは痩せてしまったんですか(汗)
でも、ゆうさん大きいですよね(笑)

投稿: アレックスパパ | 2009年12月22日 (火) 10時18分

ゆうさん・・・
14kgあるんだヾ(;´▽`A``アセアセ
すごいなぁ

投稿: アレックスパパ | 2009年12月21日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47075435

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ パパにも太らせて・・ゆうたろう:

« 頑固犬は「お風呂・・」言葉で動く | トップページ | ゆうたろう・・パパのみやげまで頼むな »