« クリスマスには・・・・プテラノドンか? | トップページ | まる虫はだ~れ???俺だよ・・・ »

2009年12月17日 (木)

社長が誘う・・ドンペリだな~

ママが買物の時は

僕は八百屋さんにお預けされるんだよ

その時は、八百屋のなみしゃんが

夜の散歩当番をしてくれるんだ

なみしゃんと散歩タイム・・最高

016

最近、八百屋さんのお預け多いんだ

ママ、忙しいからな~

八百屋さんも配達やらで暮れは忙しから

僕は八百屋の社長と店番してるんだ

男同士だろう~話しがないんだ

でもよ~社長は、俺の顔見るたびに

「今度、飲みに行こう~」って誘うんだけど

2人共酒が飲めないんだぞ・・・

飲み屋さんでミルクかよ~

女の子にもてないじゃんな~

やっぱり、ドンペリやろ~

えっ??何、ママ??

その時は、飲み屋さんで働くって

えっ・・ミニスカートはくんだよ

その足???どー見ても八百屋向きだろ~

ゲェ・・・ママは大根かぁ~

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ          

|

« クリスマスには・・・・プテラノドンか? | トップページ | まる虫はだ~れ???俺だよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アレパパさんへ

絵文字見て笑ったぞ~
あはっははは・・・
笑いは止まらない
あははははっは・・・
誰か止めてくれ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年12月18日 (金) 09時12分

( ̄▽ ̄;)

投稿: アレックスパパ | 2009年12月17日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47042712

この記事へのトラックバック一覧です: 社長が誘う・・ドンペリだな~:

« クリスマスには・・・・プテラノドンか? | トップページ | まる虫はだ~れ???俺だよ・・・ »