« ママは犬じゃない・・ペンキ塗るのは、お前だ | トップページ | 中腰DOWNのその訳は?口から吐き出せ~ »

2009年12月 9日 (水)

犬がランボーごっこ??へぇ~

ゆうたろう・・・何回、言っても解らないね~

芝に寝転がって

枯芝を体につけないでよ・・って言ってるでしょー

鼻にもついてるよ~

取ってやるから、こっちおいで・・・

004

取るなよ~

今、「ランボーごっこ」してるんだから

誰と???

一頭でだよ~

ママもやってるだろ~

顔に色付けて・・・・・

あれは、化粧だよ

うまいな~化けるの??

あれは、まさしくランボーだ

顔の大きさマンボウで言葉は乱暴・・・

あ・・・・

俺はママの子だぁ~

間違いない

感心してるんじゃないよ~┐(´-`)┌

001

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ                                                                     

         にほんブログ村 ボストンテリア 

|

« ママは犬じゃない・・ペンキ塗るのは、お前だ | トップページ | 中腰DOWNのその訳は?口から吐き出せ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/46971262

この記事へのトラックバック一覧です: 犬がランボーごっこ??へぇ~:

« ママは犬じゃない・・ペンキ塗るのは、お前だ | トップページ | 中腰DOWNのその訳は?口から吐き出せ~ »