« 俺のボランティア・・・・ | トップページ | 犬の壮年期に入ります・・・ »

2009年12月13日 (日)

動物病院で働く・・ゆうたろう

看護師のおねーさん

「おはよう~

ゆう君、久しぶり~ 」

009

何か、仕事ありますか?

外にいる患者犬呼んで来て・・・

へい・・・かしこまりました

011

あっ・・あれは、ママの妹だ??

(次の患者は、太めの妹か?病院間違えたんだな・・

 ここはダイエットエステじゃないのになぁ~??

 まぁ~いいか)

001

妹君、中へどうぞ・・・

013

妹君、診察室2にお入りください

犬のチワワのコンちゃんは置いて行ってください

妹君何言ってるの?

   診察室に入るのは、ゆう君あんたでしょ・・」

あっ・・・それだけは勘弁してくださいな

004

ママの声:動物病院へ健診、先生が笑う位

      健康でした

      良かった・・・・

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ                                                                     

         にほんブログ村 ボストンテリア 

|

« 俺のボランティア・・・・ | トップページ | 犬の壮年期に入ります・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャさんへ

健康だよ~
白髪出てきたよ
上唇にさ~
あれって上唇って言うのかなー?
鼻の下の「加ちゃんぺぇッ」の両サイド
のところだけど・・(笑)
後、肛門のしっぽ近辺、白髪5本も
あったよ
隠れてたよ~ママ発見(笑)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年12月13日 (日) 13時34分

こにゃにゃちわ!
いやぁ~笑わせて頂きました~o(*^▽^*)o
ゆうくんも超健康ってことですね!
よかったね~^^
それに相変わらずツヤっツヤですけど
白髪ありますかー?

投稿: アチャガオ | 2009年12月13日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47007698

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院で働く・・ゆうたろう:

« 俺のボランティア・・・・ | トップページ | 犬の壮年期に入ります・・・ »