« 耳から血が出た~ | トップページ | 犬にもある新年のあいさつ廻り »

2010年1月 4日 (月)

あけおめ・・駅伝、ママと行くと恥ずかしい

あけましておめでとう~m(_ _)m

ママと僕は、箱根駅伝見学

自宅の側なのに

40分前から場所取りでやんすよ

このスタイル見てくださいまし

ひな人形か・・・・って?

2010_005

2010_008_2

「頑張って~行け~走れ~」

ママさん声援が凄いですけど~

周りの方が見てますよ

僕、はずかしくて毛布に隠れてますから

間違っても僕に声掛けないでくださいね

・・・と言っても

どうせ、僕の事忘れてるんだ

いつもそうだからなぁ~

置いて帰らないだけマシだよ

こんな調子で僕のブログが始まりました

今年もよろしく

2010_012

(1位東洋大・・アンカー高見リョウ君)

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

|

« 耳から血が出た~ | トップページ | 犬にもある新年のあいさつ廻り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

蒸気船ウィリーパパさんへ

えーーーーーーーーーー
母校だったんだね
応援したよ~

鶴見中継所に居たんだ
来年は、一緒の応援しよーね

作戦勝ちだなー

投稿: ゆうたろうママ | 2010年1月 5日 (火) 09時09分

イェーイscissors
我が母校東洋大学連覇ですshine
我が家も毎年観てますよup
イギーのお父様は毎年3時間前くらい前から
鶴見中継所の場所とりです。
相当好きみたいです。
来年は是非ご一緒しましょうsign01

投稿: 蒸気船ウィリー | 2010年1月 4日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47193142

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ・・駅伝、ママと行くと恥ずかしい:

« 耳から血が出た~ | トップページ | 犬にもある新年のあいさつ廻り »