« お先にどうぞ・・カバちゃんの巻 | トップページ | ケガしても、にんにんに会いに・・・ »

2010年1月20日 (水)

手術後・・写真UPしました

1月15日に外出先で爪を引っ掛けて

大ケガをした箇所

血がドクドク出てくるから

焦りましたが

タクシーで病院へ

局部麻酔で爪を取りました

痛々しいです

昨夜も出血してしまい

我が家は大騒ぎでした

本日で5日目だというのに

まだ安静にしてます

(写真左が普通、右が手術をした指です)

003

あ~良くなったと思いきや

残念・・・・・・

12月は、耳から出血

1月は、爪のケガ

4月には7歳になるんだよ

厄払いかな~??

そうあってほしいと願うママでした

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ    

|

« お先にどうぞ・・カバちゃんの巻 | トップページ | ケガしても、にんにんに会いに・・・ »

コメント

ゆーくん、どーしたのーcrying
本当に!!(゚ロ゚屮)屮 びっくりしてるよー
久しぶりに、ゆうくん見たら怪我してるー
痛かったよね。

ゆめもゆうくんと同じ爪、喧嘩して折ってしまった。
痛くて、お布団で寝てました。

治るまで、静かにしてた方がいいよ。
    お見舞い申し上げます。

投稿: ゆめぼーママ | 2010年1月22日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47342457

この記事へのトラックバック一覧です: 手術後・・写真UPしました:

« お先にどうぞ・・カバちゃんの巻 | トップページ | ケガしても、にんにんに会いに・・・ »