« あけおめ・・駅伝、ママと行くと恥ずかしい | トップページ | お先にどうぞ・・カバちゃんの巻 »

2010年1月 6日 (水)

犬にもある新年のあいさつ廻り

(某B/Kの本店受付)

僕は、ここでもママの帰りを待つんだよ

写真を見て・・

僕を触ってるお姉さんいるでしょー

このお姉ーさんは、

いつもカウンター前のホールにいるんだよ

でも、僕が来るとこうして挨拶に来てくれるんだ

002

本店に飾られた

長谷川先生の生け花

長谷川先生は本店の生け花を

もう20年も担当してるんだよ

72歳のおばちゃまだけど

まだまだ、元気だ

ママが縁起がいいからと言って

俺と写真を撮ってもらったんだ

なんでも長く続けられる事は

縁起がいいんだって・・・

僕も長生きできるようにだってさ~

後、20年ママと付き合う・・・

考えただけでも

恐ろしや・・ひゃ~だよ

ゲェッ・・・

005

ママの声:今日は、ゆうたろうの新年あいさつ廻りの日

      どんなコースで歩くのか楽しみでした

      いつもの八百屋さん→B/K

      →チネチッタ内のレストラン2件

      →デパート(ペットショップ)→近所の電気屋さん

      ゆうたろうが決めたあいさつコースでした

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

|

« あけおめ・・駅伝、ママと行くと恥ずかしい | トップページ | お先にどうぞ・・カバちゃんの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!
挨拶周りをちゃんとするなんていい子ですね〜
うちのは自分の行きたい所ばっかりで、
全く挨拶する気なんてありませんでした......
本年もチョロチョロお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。

投稿: さくらパパ | 2010年1月 7日 (木) 08時36分

こんにちはー
ゆうくん自分でご挨拶コース決めたの?
馴染みの場所がいっぱいあっていいなぁ~
ゆうくんはどこ行っても人気者ですね。

長く続けられることは縁起がいいんですね!?
覚えとこっと(*^-^)

今年もよろしくお願いします!
ゆうくんもオリもママたちも元気で一年過ごせますようにheart

投稿: アチャガオ | 2010年1月 7日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47217776

この記事へのトラックバック一覧です: 犬にもある新年のあいさつ廻り:

« あけおめ・・駅伝、ママと行くと恥ずかしい | トップページ | お先にどうぞ・・カバちゃんの巻 »