« ケガしても、にんにんに会いに・・・ | トップページ | 大事なパパの恵方巻寿司だよ »

2010年1月24日 (日)

ゆうたろう、段ボール壊しのプロ技

マ   マ「ゆうたろう、ごみ用サイズにお願い」

ゆうたろう「よっしゃ・・小さくだろ~OK」

(近寄るゆめこ) 

ゆ め こ「ゆう兄ちゃん、ゆめこにもやらして・・」

ゆうたろう「ゆめこ、危ないから離れろ

      段ボール振るからケガするぞ」

004005007

マ   マ「ゆうさん、この小さい段ボールはゆめこにやらせて」

ゆうたろう「ゆめこには段ボール解体の仕事は危ないから無理だ」

ゆ め こ「ゆう兄ちゃん、ゆめこ出来るよ」

ゆうたろう「今日は見てろ・・・

       今度な・・・

      いいか、段ボールが開いたら終わりだからな

      それ以上壊すとプロじゃないぞ」

008

014

ママの声:ケガが完治いたしました

      完治して元気になったら

      こんなに暴れてます(泣)

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ    

|

« ケガしても、にんにんに会いに・・・ | トップページ | 大事なパパの恵方巻寿司だよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
最近、暇でゆうくんブログを拝見しておりますが・・・
ゆうくんママさんの更新が途絶えております^^:
そうだ、「にんにんさん」が出来たんだね。
「古いにんにん」は、毎日ひどい生活です(ひとり言)
では、楽しみにしております。

投稿: ミカン | 2010年1月31日 (日) 14時54分

完治して良かったですね(^c^)/
具合悪い姿見ちゃうと、元気になって暴れても
ゆるしちゃいませんか?  我家でもひどい下痢が直った時にものすごい破壊行動しても、なんだかほっとして破壊行動を見守っちゃいました.....

投稿: さくらパパ | 2010年1月26日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47374893

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうたろう、段ボール壊しのプロ技:

« ケガしても、にんにんに会いに・・・ | トップページ | 大事なパパの恵方巻寿司だよ »