« 犬にもある新年のあいさつ廻り | トップページ | 手術後・・写真UPしました »

2010年1月19日 (火)

お先にどうぞ・・カバちゃんの巻

ゆめちゃん家にお泊り・・そして・・・

ゆめちゃん(シーズ妹)とお別れの朝が来た

ゆうたろう「ゆめこ、ありがとうな」

003

ゆ め こ「ゆう君、もう帰るの?

        ゆめこ、ぼーちゃん(キャバリアの兄)が死んでから

        ひとりぽっちで寂しかったんだよ

        帰らないでよ~」

002

ゆ め こ「ゆめこもゆう君家に行くよ」

ゆうたろう「ゆめこ、兄ちゃんを困らすな」

ゆ め こ「う~ん・・・でもでも・・・じゃ~

       ゆうママだけ帰せば・・・」 

写真を撮っていたゆうママが唖然とする

(なんで・・・・?????)

ゆうたろう「それがいいなぁ~

       ゆめこ家でゴロゴロしてるだけで

       カバみたいだから

       先に帰ってもらうか?」

(えっ???カバ??)

ゆうママ天上を見上げて 

(お先に池に帰るか・・・)

首を横に振るゆうママ

(違う違う・・カバじゃないカバじゃない)   

001

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ    

|

« 犬にもある新年のあいさつ廻り | トップページ | 手術後・・写真UPしました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47289767

この記事へのトラックバック一覧です: お先にどうぞ・・カバちゃんの巻:

« 犬にもある新年のあいさつ廻り | トップページ | 手術後・・写真UPしました »