« 手術後・・写真UPしました | トップページ | ゆうたろう、段ボール壊しのプロ技 »

2010年1月21日 (木)

ケガしても、にんにんに会いに・・・

川崎スタンドのにんにんに会いに行こう

ゆうたろう「ママ、きょうのランチは川崎スタンドにしよう」

マ   マ「でも・・・爪の傷が心配なんだけど・・歩ける?」

ゆうたろう「にんにんが待ってるから行かないと」

003

ゆうたろう「ママ、早く歩いて・・・」

001

にんにんを外で待つゆうたろう

004

ゆうたろう「にんにん、もうランチタイム終わった?」

にんにん「うん・・・ゆうさん、ケガ平気か?」

ゆうたろう「僕はケガしてもにんにんに会いに来るよ

       でも、今日は遊べないよ」

006

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ    

|

« 手術後・・写真UPしました | トップページ | ゆうたろう、段ボール壊しのプロ技 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あわわ...爪大丈夫ですか? 狼爪って結構引っ掛けますよね(^^;)
そんな足で平気なのでしょうか?? 心配してもしょうがないですけど..
大事にならなくて何よりですね。

投稿: さくらパパ | 2010年1月23日 (土) 18時57分

ゆうさん、爪が折れたんだ(痛)
足が腫れそうで心配ですねぇ

投稿: アレックスパパ | 2010年1月23日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47351164

この記事へのトラックバック一覧です: ケガしても、にんにんに会いに・・・:

« 手術後・・写真UPしました | トップページ | ゆうたろう、段ボール壊しのプロ技 »