« 雪だるまと縄張り争い・・ | トップページ | そこ・・どいてくれ~ »

2010年2月19日 (金)

発見したのに・・けど???

夢子さんの家

お風呂場で洗面器発見・・・・

002

004

ママ「洗面器を立てにするんだよ~」

007

夢子「ちょっと、ゆめこにも貸してよ~」

ゆう「すぐ返せよ・・少しだけだぞ~」

008

夢子「もう、ゆう兄ちゃんに返さないよ

    これ、ゆめこのおもちゃだからね」

ゆう「おめぇ~横取りしたなぁ~

   返せ~俺が見つけたんだぞ~」

夢子「相変わらず、まぬけな奴やな~ウヒャヒャヒャ」

010

ママの声:

夢子さんは町内一喧嘩が強いので取り戻す事ができません

ゆうさんは、凹んでいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ    

|

« 雪だるまと縄張り争い・・ | トップページ | そこ・・どいてくれ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47606778

この記事へのトラックバック一覧です: 発見したのに・・けど???:

« 雪だるまと縄張り争い・・ | トップページ | そこ・・どいてくれ~ »