« そこ・・どいてくれ~ | トップページ | さようなら~大好き僕の遊び場所 »

2010年2月23日 (火)

社会期化なんだね・・俺もやったぜ

公園に新人わんわん登場

生後4ヵ月のMダックス

ゆうたろうにごあいさつに来て・・・???

何やら・・・・??????

004

ビビッてるんじゃねぇ~

怖がるな・・・・

003

005

ママの声:ゆうたろうも4ヵ月で公園デビューをさせました

      あの時は、いきなり大型犬の群れに入れて

      どうなるか心配でしたが

      大型犬達は、即座にゆうたろうを迎えてくれました

      このMダックスもこうして犬慣れして行くんですねぇ~

      懐かしかったなぁ~

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

   

 

|

« そこ・・どいてくれ~ | トップページ | さようなら~大好き僕の遊び場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アレパパさんへ

ゆうたろうブログのコメ返し
おさぼりしてたぁー

そうそう、こうして教えてきたんだよねぇ
なんせ、ゆうたろうを育てるのに
本を読みまくって、悪戦苦闘したもん
同じだよねぇ~

投稿: ゆうたろうママ | 2010年2月28日 (日) 21時29分

回数を重ねるごとに、いろんな事を勉強してるんだって感心しますね(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年2月26日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47641223

この記事へのトラックバック一覧です: 社会期化なんだね・・俺もやったぜ:

« そこ・・どいてくれ~ | トップページ | さようなら~大好き僕の遊び場所 »