« ゆうたろう、段ボール壊しのプロ技 | トップページ | 隊長、質問してもよろしいですか? »

2010年2月 3日 (水)

大事なパパの恵方巻寿司だよ

ママとお寿司屋さんにお買物

節分は恵方巻でしょ~

「ママは外・・パパは内・・」

今夜は、パパに恵方巻を食べてもらうんだよ

お寿司屋さんの恵方巻の方が美味しいからと

ママは言ってました

028

あっ・・ママ待って・・ちっち

これはパパ様の恵方巻寿司

おーっと・・落とさないぞ~くわえたまま・・ちっちだ

029

おい、ゆうたろう~

ママの寿司も持ってよ

2個は持てないから

ちっちしてる間に食っちゃえよ~

!!(゚ロ゚屮)屮

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ    

      

|

« ゆうたろう、段ボール壊しのプロ技 | トップページ | 隊長、質問してもよろしいですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆう君の恵方巻きが無い(≧∇≦)
パパは静かに食べたかも・・・
でも、でも、ままはきっとおしゃべりしてしまったのでは・・・。
きっと、そうだ( ^ω^ )
風太家は茶碗蒸しとたらの塩焼きと肉じゃがでした。
世相に左右されないぞー
じゃなくて、作ろうと思ったら面倒くさくなった(゚ー゚;

投稿: ふうまま | 2010年2月 4日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47467665

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なパパの恵方巻寿司だよ:

« ゆうたろう、段ボール壊しのプロ技 | トップページ | 隊長、質問してもよろしいですか? »