« 発見したのに・・けど??? | トップページ | 社会期化なんだね・・俺もやったぜ »

2010年2月21日 (日)

そこ・・どいてくれ~

ゆうたろう「今、仕事中だぁ~

       どけどけ・・・・」

(右:ルルママ 左:息子のピンク)

010

ルルママ「おい、ゆうたろう久しぶりだなぁ~

ゆうたろう「あっ・・

      ルル親子登場だなぁ~」

ピンク  「うまい物持ってるのか?寄こせ・・・」

ゆうたろう「これは、パパの買物・・ダメだ」

ルルrママ「寄さなければ、通さないぞ~」

008

ルルママ「お前、子供の頃

      よく、遊んでやったなぁ~

      感謝はないのか?」

ゆうたろう「えっ・・・

       ばーさんになっても

       まだ、記憶はいいなぁ~

       これは、食い物じゃないぞ」

ルルママ「じゃーさっさっと通れ・・・

      今度、ここを通る時は通行手形を見せろよ

      解ったか・・・

      おほほほほほっ・・・」

ママの声:ラブラドールのルル親子

      ルルママに子供の頃、ゆうさんは

      遊び方を教えてもらったんですよ

      優秀なわんこ親子です

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

|

« 発見したのに・・けど??? | トップページ | 社会期化なんだね・・俺もやったぜ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47622104

この記事へのトラックバック一覧です: そこ・・どいてくれ~:

« 発見したのに・・けど??? | トップページ | 社会期化なんだね・・俺もやったぜ »