« 大事なパパの恵方巻寿司だよ | トップページ | 犬に今晩のおかず聞くなちゅうの »

2010年2月 5日 (金)

隊長、質問してもよろしいですか?

dog本日の訓練は富士見公園で行ないます

 聞いてるのか??隊員ママ

virgoはい・・隊長、聞いてま~す

001

003

virgoはい、先に公園に行ってますrun

009

dog隊員ママ、ボールは口でくわえるんだぞ

 手を使うなよ

virgo(゚Д゚)ハァ? あの~??

 隊長、質問してもよろしいですか??

dog質問は、受けてない

virgo(えっ???それって、マジっすか?)

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ    

|

« 大事なパパの恵方巻寿司だよ | トップページ | 犬に今晩のおかず聞くなちゅうの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47476880

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長、質問してもよろしいですか?:

« 大事なパパの恵方巻寿司だよ | トップページ | 犬に今晩のおかず聞くなちゅうの »