« うるさいけど・・お昼寝できちゃう | トップページ | 孤独な待ち時間・・・ »

2010年2月12日 (金)

品のいい犬かいな?

寒くても水遊び

ゆうさん、冷たくないの?

全然・・・・

気持ちいいぞ~

ママもやるか?

やらねぇーーーーーーよ

風邪ひくだろーに

017

うがいなんだよ

ほら・・見てみろ

ちゃんと水を出すだろ~

でも、たまにタイミングが悪くてゴホゴホする時もあるぜ

012

ゆうさん、公共の公園だけどさー

水道代請求されるぞ

もう10分位水遊びしてるんじゃない?

公園管理の人に怒られるよ~

請求されたらママが払っておけよー

嫌だよ

「うちの犬じゃない」と言うーよ

こんな品のいい野良犬いないぞー

品のいい犬は真冬に水遊びなんかしないよ

アホッ・・

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ    

|

« うるさいけど・・お昼寝できちゃう | トップページ | 孤独な待ち時間・・・ »

コメント

豪快なうがい(^v^)散歩がよほど楽しかったんですね〜
うちのは、水道から直接水のみが出来ないので
こうしてくれると楽でいいですね(^^;)


投稿: さくらパパ | 2010年2月13日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47544964

この記事へのトラックバック一覧です: 品のいい犬かいな?:

« うるさいけど・・お昼寝できちゃう | トップページ | 孤独な待ち時間・・・ »