« 隊長、質問してもよろしいですか? | トップページ | うるさいけど・・お昼寝できちゃう »

2010年2月 6日 (土)

犬に今晩のおかず聞くなちゅうの

珍しい飼い主なんだよなぁ~

俺を忘れて帰るんだぞ~

長嶋さんと同じだ

息子の一茂君も野球場に置いていかれちゃったんだろ・・・

何にも考えてないからだよなぁ~

たまによ~

俺に「今晩、何が食べたい?」って聞くんだぜ~

だから・・

リクエストに答えて・・・、「肉」・・・って言ってるのに

魚なんだよな~

なんで魚やねんannoy

だったら聞くなちゅうの・・なぁ~

変だろ・・うちのママ

でも、こんなママだから

俺って、しっかりもんなんだなぁ~

017021

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ    

|

« 隊長、質問してもよろしいですか? | トップページ | うるさいけど・・お昼寝できちゃう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/47484605

この記事へのトラックバック一覧です: 犬に今晩のおかず聞くなちゅうの:

« 隊長、質問してもよろしいですか? | トップページ | うるさいけど・・お昼寝できちゃう »