« 朝は、うがいをするんだよ | トップページ | 川崎チネチッタの夏まつりどえ~す »

2010年8月 7日 (土)

肥満リーチ手前だってぇ~ぎゃー‼

これが7歳のボディーやねん

ブリンドルカラーが出てますやろ?

ママの奴、

ドッグフードを7歳~用に替えたもんだから

毛がよく抜けるんだ

慌てて元に戻したんだよ

修正OK

まだまだ、若いぞぉ~

この太もも見てくれ~

オグリキャップかオグリワン(俺の事)かだ

筋肉リュウリュウ

まぁ~人間でいうと大根足だなぁ~

ぎゃはははっはっ

まだまだ、若犬には負けておらへんでぇ~

この厳しい目・・sign01

凛々しさ・強さがにじみ出てるやろ~

老眼とちゃいますよ

まぁ~どっちにしても肥満リーチやねん

トホホホッホッ・・・・・weep

2010_024

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

|

« 朝は、うがいをするんだよ | トップページ | 川崎チネチッタの夏まつりどえ~す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん・・・
筋肉もすごいけど・・・
目ヂカラが凄すぎです_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

投稿: アレックスパパ | 2010年8月19日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝は、うがいをするんだよ | トップページ | 川崎チネチッタの夏まつりどえ~す »