ペット

2012年5月 2日 (水)

市営バスに乗りた~い

ゆうたろう 9歳 です

久しぶりにココログブログ登場

このバスに乗れる???

ゆうさんは 無理だよ 犬だもん

009

 それでも諦めない 諦めない ゆうたろうであります

運転手さん、これでも犬のようで 

犬じゃありませんから・・・

どう見ても 犬に見えるがねぇ~

013

ママ~ 俺って犬に見えるのかなぁ~??

ママから見たら 人間にしか見えないけどなぁ~

今度のバスが来たら仁王立ちするか

やっぱり4本足はあかんね

う~ん 

ママが紙に書くよ

「素通りしてください~」

・・・とね

002

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

| | コメント (1)

2010年8月11日 (水)

川崎チネチッタの夏まつりどえ~す

川崎チネチッタ夏まつり(8/8)

チネチッタでは1ヵ月間

毎日が夏まつりなんだよ

この日は盆踊りとテント屋台で若者や家族連れで

大賑わいだったんだよ

僕の行きつけのお店もテント屋台で出店してたんだ

2010_016

2010_006

犬のおいらは、あいさつに忙しくて

このとおり

触られまくり

ドッヘェーsign03背中に手・・・手・・手・・手・・・

肩凝ってませんよ・・・・・

2010_012

川崎チネチッタの専務ちゃん親子も居ましたよ

素敵な専務ちゃん

チネチッタ夏まつりを開催してくれて

ありがとう

盆踊りやテント屋台

犬の俺もめちゃ楽しかったよ

2010_007

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

| | コメント (1)

2010年8月 7日 (土)

肥満リーチ手前だってぇ~ぎゃー‼

これが7歳のボディーやねん

ブリンドルカラーが出てますやろ?

ママの奴、

ドッグフードを7歳~用に替えたもんだから

毛がよく抜けるんだ

慌てて元に戻したんだよ

修正OK

まだまだ、若いぞぉ~

この太もも見てくれ~

オグリキャップかオグリワン(俺の事)かだ

筋肉リュウリュウ

まぁ~人間でいうと大根足だなぁ~

ぎゃはははっはっ

まだまだ、若犬には負けておらへんでぇ~

この厳しい目・・sign01

凛々しさ・強さがにじみ出てるやろ~

老眼とちゃいますよ

まぁ~どっちにしても肥満リーチやねん

トホホホッホッ・・・・・weep

2010_024

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

| | コメント (1)

2010年8月 5日 (木)

朝は、うがいをするんだよ

おひさです

夏場は、ベランダで顔を洗うんだよ

人間様みたくゴシゴシではないけど

何故か2010年夏(7歳)からの日課にしてるんだよ

ちゃんと口から水を出すんだ

飲んでしまったら、うがいではないからね

2010_006

ここ1週間、プールの入り過ぎで結膜炎に

なっているけど

俺も弱くなったよなぁ~

| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

病院では、いい子にしてよ・・えっ??

狂犬病の注射日

院内にて

ウヒャ~ みんないい子だなぁ~

ゆう君、怖くないの?

ぜーーーーーーーーんぜん、怖いことあらへんよ

006

遅いなぁ~もう1時間は待ってるよなぁ~

名前を呼ばれるまでいい子で居てね

ぼくは、いい子にしてられるけど・・・

ママーーーーーーーーーーーーーー

あんたの話し声、大きくてうるさいぞぉ~

注意されただろ~

も~う、連れてこないぞぉ~

えっ・・・・???

005

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

病気の巣に突入したぞ~

ゆうたろうが昨日7歳になりました

早いもんです

人間の子供なら小学生2年ですよね

でも、犬の7歳ですから壮年期

さぁ~これからが本番ですよ

まぁ~どーにかこーにか

ここまで育ててきました

どーなる事やら・・・7歳ワンワン

病気の巣に突入したぞ~

うまく、避けてよ~

一緒にガンバローね・・ゆうさん

最近、ママの左ひざが故障し始めた

歩きすぎだなぁ~

体力落ちない・・・ゆうさん

落ちてる・・・・・・・ママ

ママの年齢に合わせて飼ったのになぁ~

予想外は起こるもんだ

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

川崎フロンターレマスコットの靴がお好き

川崎フロンターレのマスコット達と遊ぶ

おーい、さっきは隠れんぼうして遊んでたのに

今度はCD売りかよ

忙しいなぁ~

よーし、今度は靴投げだなぁ~

遊んでやるから脱げよ

001

004

早く、脱いで投げてくれ~

大きくてウズウズするぜ・・・

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

鼻先(花咲き)ワンワンは、過去犬

(富士見公園)

そうだ、ゆうたろう誰もいないから

犬と言えば小判やろ~

探してよ~

7_005

よ~し、小判、探すぞ~

7_010

ママのために頑張って探せやぁ~

7_007

えっ・・・なんでやん

お願い一攫千金、堀当てようよ

ゆうたろう~頼む・・・掘ってくれ~

7_006

飼い主に恩返しはないのかよ~ゆうたろう

花咲きじーさんのところは、犬が恩返ししたぞ~

アホやな~

まだ、そんな事言ってるから

俺になめられるんだよ~

えっ???

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

ゆうさんの選択・・ケガしてるのに

富士見公園の散歩帰り

またまた、肉球をケガして出血

002

ゆうたろうったら

帰宅道の変更をするから

病院かとおもいきや・・・

えっ・・・あれっ・・

どっちなの??

右に行ったら・・病院

左に行ったら・・閉店した八百屋さん

「あ~八百屋さんだ・・病院じゃないの?」

(血が出てるよ・・ゆうたろう

ゆうたろう、ケガしても閉店した八百屋さんに

行きたいんだね)

「よし、行こう・・なみしゃんのところへ・・・

でも、いないよ・・なみしゃん

それでも行きたいんだね??

わかった・・付き合うよ」

(ママは、涙ぐんでしまいました)

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

      

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

靴のおすすめは、パパの靴

富士見公園にて

仲良しメロンちゃんとGO TAKE

何やら??お話中・・・・

001_2

ゆうたろう「今度、うちに来いよ・・噛みやすい靴あるぞ~」

メ ロ ン「えっ・・えーーーーーーーーの」

ゆうたろう「なんだったら、あげるぞ靴のおもちゃ」

マ   マ(あげるのかよ・・持ち主無視かいな・・・ι(´Д`υ)アセアセ)

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

メ ロ ン「ゆうたろうママ、よろしくね」

マ   マ「えっええええっ・・パパの靴がおすすめよ~」(安物・安物)(´,_ゝ`)プッ

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ランキングに参加してます

            「ポチッ」とお願い

                ⇓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ココフラッシュ | ペット